ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月02日

寒かった!清里丘の公園キャンプ場

3月のとある日に、たまたま見ていたインターネットで予約状況に空きがあり思い切って予約してしまった清里丘の公園キャンプ場に4月29日から2泊で行ってきました。
前日まで仕事の調整が大変で木曜日の雨でキャンセルも覚悟していましたが、なんとか行くことができました。

85番サイト、テニス場のすぐ横でしたが、まあ、気にしない。
寒かった!清里丘の公園キャンプ場


当日の朝に積み込み、子供用のシアター席。
トトロを何回も見ますが飽きないもんですね。
寒かった!清里丘の公園キャンプ場




後ろもギリギリ確認できました。しかし、汚い積み方だな・・・(/ω\)
寒かった!清里丘の公園キャンプ場




増穂のインター乗る前にオギノさんで買い出し。ホームセンターと薬局もあるので助かります。
寒かった!清里丘の公園キャンプ場





早くだせー!!と言っています。
寒かった!清里丘の公園キャンプ場





13時前には到着、受付待ちの渋滞ができていたので清泉寮にパンを買いに行きました。
ハード系のパンが多くとってもおいしかったです!!


受け付けが終わり、設営・・・
ヘキサタープ張ろうかと思い一度出してみましたが、紐がでてしまいタトンカに変更。
こんな感じに張りました。
寒かった!清里丘の公園キャンプ場




絶対におやじは乗れないハンモックに・・・
寒かった!清里丘の公園キャンプ場




手伝ってください・・・
寒かった!清里丘の公園キャンプ場



そんなこんなで夕食はBBQ!
寒かった!清里丘の公園キャンプ場





今回は数十メートル先の天女の湯のワイン!!
寒かった!清里丘の公園キャンプ場




炭火で温まりながら、美味しいね
寒かった!清里丘の公園キャンプ場




プルプル震え始めました。
寒かった!清里丘の公園キャンプ場




そして丸まって寝てしまいました。
寒かった!清里丘の公園キャンプ場




夜は更けていきます。たき火が温かかった・・・!!!
寒かった!清里丘の公園キャンプ場




寒すぎてテントに逃げました。おやすみなさい。
寒かった!清里丘の公園キャンプ場




1日目は何とも寒い夜になってしまいお酒もあまり進みません・・・
となりのサイトも空いていたのでキャンセルされた方も多かったのかな。
星空がすごくきれいで夜のお散歩は寒かったけどとても感激しましたね。
明日がある幸せを感じながら寝ましたが、ほんと寒かった。
嫁はモンベルのバロウバッグ1番にインナーシュラフ、暖パン。
自分は初めて暖パンに履き替え、シュラフカバーを付け足しました。
子供は朝までぐっすり・・・強いなあ。




同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
藤川キャンプヒルLUNA・Luna
猪の頭オートキャンプ場と
SHCキャンプとシロヤシオ
清里丘の公園・二日目の夜と最終日
初燻製&まったりな二日目・清里丘の公園
田貫湖
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 藤川キャンプヒルLUNA・Luna (2017-05-29 22:01)
 猪の頭オートキャンプ場と (2016-11-07 19:14)
 SHCキャンプとシロヤシオ (2016-05-23 20:57)
 清里丘の公園・二日目の夜と最終日 (2016-05-04 20:26)
 初燻製&まったりな二日目・清里丘の公園 (2016-05-03 19:49)
 田貫湖 (2016-03-28 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒かった!清里丘の公園キャンプ場
    コメント(0)