ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月28日

10月末から12月中旬くらいまでの撮りダメ写真。

前回は写真をとりだめしてあった物をブログにしてみましたが、今回も12月中旬までの状況。
毎日のようにスポイトや底床掃除ポンプを使って水ゲジの撤去を試みましたが、数は減ったもののまだまだ出てきます。
一旦リセットしかないようなのですが、稚エビが多くてリセットできず困ったものです。
数日ほっとくとまた凄いことになっていそうで目が離せません。

少しずつレイアウトを変えていきます。
ADAの詫び草シリーズのグロッソ。
10月末から12月中旬くらいまでの撮りダメ写真。

あと、苔取りにレッドラムズホーン。
10月末から12月中旬くらいまでの撮りダメ写真。


浮き草を少し入れてみました、フロッグピットにエビ。
10月末から12月中旬くらいまでの撮りダメ写真。
エビは浮き草好きなんですね、うっかり捨てると一緒にくっついてたりします。

だいぶ増えてきた。
10月末から12月中旬くらいまでの撮りダメ写真。

エサをあげる前、あげないほうがいいのかな。
10月末から12月中旬くらいまでの撮りダメ写真。


ゲジ対策に素材を減らし。
10月末から12月中旬くらいまでの撮りダメ写真。

わなを仕掛ける。
10月末から12月中旬くらいまでの撮りダメ写真。

新しい素材の準備。
10月末から12月中旬くらいまでの撮りダメ写真。

ドボン。南米だったか?
10月末から12月中旬くらいまでの撮りダメ写真。

ゲジ対策に浮かれてたら、油断した。
10月末から12月中旬くらいまでの撮りダメ写真。

光が少なく・・・グロッソが( ノД`)シクシク…
10月末から12月中旬くらいまでの撮りダメ写真。
上に伸びちゃった。

となりの熱帯魚水槽は、まったく手をかけず。
10月末から12月中旬くらいまでの撮りダメ写真。

珍しくクーリーローチが顔を出した
10月末から12月中旬くらいまでの撮りダメ写真。

年末テトラのいる水槽の大掃除して今年は終わりかな。





同じカテゴリー(熱帯魚・めだか)の記事画像
棚づくり
やっぱり増えていく
今日も熱帯魚とかメダカとか
メダカ2019
今年の〆は犬と猫
水槽は順調(10月)
同じカテゴリー(熱帯魚・めだか)の記事
 棚づくり (2019-05-27 00:20)
 やっぱり増えていく (2019-05-12 21:52)
 今日も熱帯魚とかメダカとか (2019-05-05 23:14)
 メダカ2019 (2019-05-04 21:00)
 今年の〆は犬と猫 (2017-12-29 10:45)
 水槽は順調(10月) (2017-12-27 00:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月末から12月中旬くらいまでの撮りダメ写真。
    コメント(0)