ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月23日

タイヤを履き替えいざ小田原へ!!~お買い物~

キャンプに行きたいのに寒すぎてお出かけできない素人です。
寒い冬にキャンプとなると新しいテントが欲しい・・・
いま家にあるテントは、タフワイドドーム270、ケシュア、ノースイーグルワンポールテントです。
候補に挙がっているのがベレーロとノルディスク。
・・・・高い。
しかしフジカのストーブは購入済み・・・冬の電源無しサイトに出かけるためにも、リビングと一体のテントがほしい。
購入までの計画
①ここは、お金を貯めて今年の秋までにがんばって買う。
②今ローンする。カードで。
③通帳の裏に入ってるお金を下す・・・
④・・・・誰かに借りる。


・・・・だめだ、②から④は現実的ではない・・・
つうか嫁に怒られそう( ノД`)シクシク…

①だな・・・でも値上げが心配だな。

今週一週間はずっと悶々としてました、それならと雪が降る前にお買い物に!!
タイヤを履き替えいざ小田原へ!!~お買い物~
目的地のソトソトデイズさんへ向けてレッツゴーです!!


タイヤを履き替えいざ小田原へ!!~お買い物~
スタッドレスタイヤに履き替えて・・・4シーズン目なのでそろそろだめかな。



タイヤを履き替えいざ小田原へ!!~お買い物~
到着するとアルフェイム19.6が!!!
かっこいいーーー!



タイヤを履き替えいざ小田原へ!!~お買い物~
テントは買えないので追加で欲しかったテーブルとポール。



タイヤを履き替えいざ小田原へ!!~お買い物~
シールを毎日拝みながら思いを募らせよう・・・



タイヤを履き替えいざ小田原へ!!~お買い物~
帰りは箱根方面へ



タイヤを履き替えいざ小田原へ!!~お買い物~
金時神社へ



タイヤを履き替えいざ小田原へ!!~お買い物~
おすもうをとって帰りました。


今年中に何とかして白クマさんをゲットしたい!!
今日からまた頑張るぞ。


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
一周年記念で
試し張り
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 一周年記念で (2016-03-15 20:33)
 試し張り (2015-11-24 19:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイヤを履き替えいざ小田原へ!!~お買い物~
    コメント(0)