ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月27日

水槽は順調(10月)

今年はキャンプ一回だけか・・・
来年もどうなることやら。

で、今回も熱帯魚です。
10月の長雨からエビ水槽に手をかける時間が伸びて、だいぶ良くなったかと思います。
モスと藻?が混じってしまった石や流木を撤去し始めたら、大問題が発生してました。
まさに事件は水槽の中で、現場でおきていたのです。
それは、ゲジの大量発生!!
毎日毎日吸い取りますが一向に減ることはありません。
困った・・・

水槽は順調(10月)
☆になることはなくなったのですが・・・


水槽は順調(10月)
こいつが大量にいるんです!!!
とってもとっても。

水槽は順調(10月)
スポイトで吸って隣の水槽にポイっ!!
テトラが奪い合います。

水槽は順調(10月)
エビたち。

水槽は順調(10月)
元気一杯。

水槽は順調(10月)
食事風景。

水槽は順調(10月)
抱卵個体が出始めると・・・

水槽は順調(10月)
小さい稚エビが表れ始めます。

水槽は順調(10月)
順調に増えてくれてます。


明日もペットの投稿します。




同じカテゴリー(熱帯魚・めだか)の記事画像
棚づくり
やっぱり増えていく
今日も熱帯魚とかメダカとか
メダカ2019
今年の〆は犬と猫
10月末から12月中旬くらいまでの撮りダメ写真。
同じカテゴリー(熱帯魚・めだか)の記事
 棚づくり (2019-05-27 00:20)
 やっぱり増えていく (2019-05-12 21:52)
 今日も熱帯魚とかメダカとか (2019-05-05 23:14)
 メダカ2019 (2019-05-04 21:00)
 今年の〆は犬と猫 (2017-12-29 10:45)
 10月末から12月中旬くらいまでの撮りダメ写真。 (2017-12-28 09:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水槽は順調(10月)
    コメント(0)