ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月11日

ネコの譲渡会

ここ最近日曜日はネコの譲渡会に行くのが恒例になってしまいました。
叔父さんが亡くなって叔母さんだけになった家で、ネコが子供を産んでしまい、嫁が引き取ってきたそうです。
最初は里親がすぐ見つかると思っていたみたいですが、なかなか大変で。
8月に4匹の子ネコを引き取ってから3か月、やっとここまで来ました。
一週間のお試しが決まりました。
先日の月曜日にお届けしたので、土日くらいまでじっくり考えていただき決まってくれると二匹の猫もありがたいのですが。

最後の?出掛ける朝の食事。
ネコの譲渡会
メス2匹

子供は白黒の子が最後まで残ってほしかったみたいですが・・・
最後の?記念撮影。一日中大泣き、大変でした。
ネコの譲渡会


一番愛嬌があってかわいい子です。
ネコの譲渡会


ケージの中でもお別れのあいさつ。
ネコの譲渡会
ネコの譲渡会


そんな悲しみをいやしてもらおうと、残った二匹の男の子の為に、段ボールタワーを作ってもらうことに。
ネコの譲渡会


3階のコーヒからとりました。
ネコの譲渡会


その横でオヤジはメダカとミナミヌマエビの為に新しい台の作成。

ネコの譲渡会

木材が半額だったので、4千円くらいで済みました。
ネコの譲渡会


適当にビスで止めて完成、60cmの水槽を置こうと思います。
ネコの譲渡会


二匹のメスネコ決まってくれると嬉しいな。




同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
富士風穴
メダカとブルーベリー
ペタンク大会と藤枝MYFC
GW後半は・・・
付録
キャンプ場下見
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 富士風穴 (2017-05-27 23:32)
 メダカとブルーベリー (2016-07-15 20:38)
 ペタンク大会と藤枝MYFC (2016-05-30 23:09)
 GW後半は・・・ (2016-05-06 18:47)
 肋骨が・・・ (2016-03-14 22:22)
 付録 (2016-02-15 20:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコの譲渡会
    コメント(0)