ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月15日

キャンプ場下見

今年はほんとに雨が多いですね。
今週、先週と雨ばかりで日曜日も仕事になってしまいました。

そんな雨の日曜日(先週ですが),掛川にあるならここの里に下見に行ってきました。
キャンプ場下見
ワンコも合羽を着て出撃、最後はびしょ濡れでしたが。

行きはBPから、西郷ICを下りて北へ。
ICにスーパーが多数あるのでここで買い物して行けそうです。
途中コンビニも1件ありここで用事は済ませればいいかな。
しばらく細い山道をくねくね登って行きます。案内看板もあるし一本道なので迷わなそうですね。


到着して、受付で犬とキャンプ場を見学させていただく許可を得て拝見させていただきます。
フリーサイト方面は水たまりが多数。
キャンプ場下見
しかし誰もおらず、広々。

キャンプ場下見
炊事場

キャンプ場下見
トイレもきれいでした。

キャンプ場下見
紅葉の写真を撮ったり。

そのあと区画サイトのほうも見させていただきました。
そんなに大きくはないんですね。

見学も終わり、恒例の女子組の温泉タイム。
男チームは車でお留守番(お腹が冷えて痛くなってました)

帰りは新東名の森IC方面を使って帰宅。

こっちのほうが道は広くて、ICまでが近く感じましたが、お店はあまりないようですね。
運転が楽な法を取るか、途中で買い物&BP無料を取るかはその時の判断でしょうか。

とてもいいところで近いので今年中に行きたいです。





同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
藤川キャンプヒルLUNA・Luna
猪の頭オートキャンプ場と
SHCキャンプとシロヤシオ
田貫湖
BBQがいいですね
寒さを体感しにやまぼうしキャンプ場へ
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 藤川キャンプヒルLUNA・Luna (2017-05-29 22:01)
 猪の頭オートキャンプ場と (2016-11-07 19:14)
 SHCキャンプとシロヤシオ (2016-05-23 20:57)
 田貫湖 (2016-03-28 18:47)
 BBQがいいですね (2015-12-10 20:27)
 寒さを体感しにやまぼうしキャンプ場へ (2015-12-08 19:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ場下見
    コメント(0)