ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月07日

猪の頭オートキャンプ場と

雨や町内会の用事でなかなか行くことができませんでしたが、ようやくキャンプに行けることになりました!
11月5・6日で猪の頭オートキャンプ場さんにお世話になりました。

前日の金曜日に仕事を何とか終わらせ、仕事先の方に無理を言って土曜日を休ませてもらいました。
前回からかなりの時間がたっているので、準備もなかなか進みません。
とりあえず当日に連絡して行けるところに行こうと決め、第一候補で以前から行ってみたかった西富士方面の猪の頭に電話するとOKだったので、大至急支度することに。
移動は1時間半くらいで行けそうなので、地元で買い物して12時30分くらいには着きました。

到着するとお父さんのスクータについて行き、サイトに案内してもらい車の置き場所と、テント・タープの張り方を教えていただき、33番に。
猪の頭オートキャンプ場と


設営開始!!!
猪の頭オートキャンプ場と


犬も応援してるよ。
猪の頭オートキャンプ場と


タープも張って、娘のお菓子作り
猪の頭オートキャンプ場と


テント&タープは嫁様にまかせっきり。だって張り方よく分からないもんで。
猪の頭オートキャンプ場と
嫁さんありがとう。

今回娘が一番エキサイトした思い出の場所・・・
ニジマス?の釣りコーナーへ!
猪の頭オートキャンプ場と


釣れたみたい!その場でさばいてもらって焼いていただきました。
メッチャ美味い!!娘も一人で完食。
釣り場のおじさんもすごく優しくってうれしかったです。
猪の頭オートキャンプ場と


犬はそろそろ寒くなってきたみたいで、椅子の上キープ。
猪の頭オートキャンプ場と


宴の準備
猪の頭オートキャンプ場と


おれ専用コーナー
猪の頭オートキャンプ場と


まずは、ウエルカム野菜?いただきました!
茹で落花生とサツマイモ、おいしかったです。
猪の頭オートキャンプ場と


灯りを点けて
猪の頭オートキャンプ場と


宴の始まり・・・
自家製ハイボール飲みすぎた・・・(;´Д`)
猪の頭オートキャンプ場と


犬を膝にまったりタイム
猪の頭オートキャンプ場と
この後8時ころワタクシは寝てしまいそのまま朝まで寝てしまいました。
おかたづけできずにすみませんでした。


朝!!起きるともうトランプ中
猪の頭オートキャンプ場と


おはよう犬たち
猪の頭オートキャンプ場と


そしてもう一度シュラフの中へ・・・
撤収は2時でも3時でもいいよ、と言ってもらえていたので、ノンビリすることに。
猪の頭オートキャンプ場と
撤収中。


シロクマが張れそうなところを物色。
猪の頭オートキャンプ場と
猪の頭オートキャンプ場と
次回はシロクマで来ます!!



帰り道、富士宮焼きそばでも食べようと鉄板焼きのバイパス店に寄りました。
かなり店内は混んでいるようで申し訳なかったのですが、席が空いていたので座らせていただくことに。
混んでいて店員さんにも声をかけずらい状況だったのでオーダーだけとって待つことに。
水も出ないまま、鉄板の熱に照らされつづけること1時間弱・・・
ついに店員さん来たーーーーーーぁ!!!!!!
と思ったら・・・
「ご注文なんでしたっけ?」

だめだこりゃ!!

ドリフかぁっ!!!
ビィーワン何とかで優勝したので調子に乗ってんのか、もう食べることはないかな。
そりゃー自分らも、「まだですかーーー!」、の一言かければよかったんだろうけど、厨房丸見えで、忙しそうだったし。
怒りが収まらず、車中も嫁と険悪なムード、地元に帰って、くら寿司でやけ食いして今回のキャンプ終了です!!
片付けは次の日にしました!
・・・・嫁が。(/ω\)


とてもいいところなので、また行きたいです。
心配なのは夏のブヨ・蚊かな。川も近いし、林間サイトで風も少なそうなのもいいですね。
リピーターさんが多いのもうなずけます。
とても素敵なキャンプ場でした。ありがとうございました、キャンプっていいですね(*´ω`*)


同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
藤川キャンプヒルLUNA・Luna
SHCキャンプとシロヤシオ
清里丘の公園・二日目の夜と最終日
初燻製&まったりな二日目・清里丘の公園
寒かった!清里丘の公園キャンプ場
田貫湖
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 藤川キャンプヒルLUNA・Luna (2017-05-29 22:01)
 SHCキャンプとシロヤシオ (2016-05-23 20:57)
 清里丘の公園・二日目の夜と最終日 (2016-05-04 20:26)
 初燻製&まったりな二日目・清里丘の公園 (2016-05-03 19:49)
 寒かった!清里丘の公園キャンプ場 (2016-05-02 19:23)
 田貫湖 (2016-03-28 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猪の頭オートキャンプ場と
    コメント(0)