ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月17日

久しぶりの

2019年ももう4月になってしまった。
久しぶりにブログ見てたら懐かしくなってしまいついつい日記を書いてみることにした。
山やキャンプに行けない理由はいろいろある。いろいろありすぎて全部は書けませんが、結局のところ自分の弱さでしょうか、性格かな。
スマホのゲームやパソコンのネットはかなりやりすぎてしまった。
初代ファミコン世代には今のスマホのソシャゲはもうたまらんのです。
無料で永遠に遊べるし、そりゃー課金もたくさんしました。
他にもいろんな理由があってなかなか行動できませんが、4月から夕食バナナダイエット始めてみました。ストレスで菓子やパンを夕食前に食いまっくてしまい、メタボだった体系がただのデブおやじになってしまったため。
2週間たちますが、まあ落ちません。少し体重落ちたくらい。
やっぱり運動取り入れないとダメかな。




同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事画像
方言か?
同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事
 方言か? (2016-04-05 01:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの
    コメント(0)