ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 うちの子ベストショットアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月01日

メダカと犬

もう10月か…
今年の初めに誓った、月一で山に登ろう!は、見事に達成ならず・・・最後の山から半年が経過。
キャンプもなかなか行けない日々。

楽しみは、メダカのエサやりと熱帯魚(エビも)の鑑賞くらいかな。
日曜の休みも最近は何処へも行ってないな・・・そういえば、先月の頭にセノバにお買い物に行ったくらいか。
だいぶ涼しくなってきたのでそろそろどこかへ行きたいな、山でもキャンプでも。
しかし、いろいろ用事があるんだよな( ノД`)シクシク…


メダカのビオトープ風トロ舟にDIYで湧き水を作ってみた。
ソーラー式のフロートポンプ?のやつをネコ除けシートとウールマットでポンプ部分を囲って沈め、その上に石をのっけただけの簡単なものですが。
メダカと犬


右の石の所から湧き出します。
メダカと犬


晴れていないと出ないんですが・・・
メダカと犬


あとは観賞ように
メダカと犬


玄関横にもプチビオ。
メダカと犬



あとは、犬なんですが。
行きつけのペットショップで衝動買い。
うちの子に絶対似合うと思い、ハッピーハロウィン!
メダカと犬
こっち向いてよ~


はい!!
メダカと犬


どう?似合うでしょ?
メダカと犬


黒いのもとりあえず・・・
メダカと犬
・・・似合わない。


犬と毎日楽しくやってます。
それだけでも幸せだ。







同じカテゴリー(熱帯魚・めだか)の記事画像
棚づくり
やっぱり増えていく
今日も熱帯魚とかメダカとか
メダカ2019
今年の〆は犬と猫
10月末から12月中旬くらいまでの撮りダメ写真。
同じカテゴリー(熱帯魚・めだか)の記事
 棚づくり (2019-05-27 00:20)
 やっぱり増えていく (2019-05-12 21:52)
 今日も熱帯魚とかメダカとか (2019-05-05 23:14)
 メダカ2019 (2019-05-04 21:00)
 今年の〆は犬と猫 (2017-12-29 10:45)
 10月末から12月中旬くらいまでの撮りダメ写真。 (2017-12-28 09:17)

この記事へのコメント
忙しそうで、大変ですね~。
わんちゃん、あまり嬉しそうな顔してませんね。(笑)
Posted by 賢パパ@筋肉痛Max at 2017年10月02日 18:09
賢パパさま、お久しぶりです。
なかなか用事が多くて心も体も疲れ切ってるところです。
山やキャンプにと言ってる余裕がどうにも出てきません、心の病でしょうか。
犬のハロウィンマントはとっても肌触りのいい生地で、触る人は気持ちいいのですが、犬からするとフードが気になるみたいで不評でした(T_T)
Posted by nanamasananamasa at 2017年10月03日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メダカと犬
    コメント(2)