ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月29日

藤川キャンプヒルLUNA・Luna

5月6・7日でLUNA・Lunaに行ってきました。
初キャンの親戚と一緒でとっても楽しかったです。
あらためて思う、、、キャンプってええなぁー。
藤川キャンプヒルLUNA・Luna


かれこれ何か月ぶりの出撃だろうか・・・
11月の猪頭以来だから…半年ぶりッ!!!
行きたいねー・・・ばかりで、まったく行動に起こせなかった自分が情けない( ノД`)シクシク…

寒さに負けて、忙しさにも負けて、体力のなさにも負けてと負けてばっかりな人生。

それでも親戚の一声があったから、重い腰が上がったみたいな、親戚に感謝。

ゴールデンWなのでどこも無理かと思いましたが、6.7なら開いていそうだったので2週間前くらいに大きめのサイトを予約すると、あっさりOKがでたので、アスガルドで出撃!

16.17番サイトでした。
藤川キャンプヒルLUNA・Luna

今回導入のコールマンの二人掛けベンチ。
藤川キャンプヒルLUNA・Luna
犬2匹を抱っこして座れるのでとっても便利、この夜に早速、効力発揮。

その犬たち。
藤川キャンプヒルLUNA・Luna

藤川キャンプヒルLUNA・Luna

目の前にパオがあったけど負けてませんでしたよ(´∀`*)ウフフ
藤川キャンプヒルLUNA・Luna


場内散策、51番の大きなサイト。二家族くらい?
藤川キャンプヒルLUNA・Luna

52番はもっと大きい。3家族以上いけそう?
藤川キャンプヒルLUNA・Luna

アンジーちゃん怖いのね・・・
藤川キャンプヒルLUNA・Luna
結構楽しみにしてたのに。

絶対散歩してくれない黒のメスが、なぜか親戚の家族にはリードで散歩ができてる!!
藤川キャンプヒルLUNA・Luna


なぜだ!
藤川キャンプヒルLUNA・Luna
後日、日常の散歩で歩かせるも一歩も歩いてくれず。

夕飯の支度・・・
今日もせっかくなので燻製機。
藤川キャンプヒルLUNA・Luna

シシャモがとってもおいしかったです。
藤川キャンプヒルLUNA・Luna


料理たち。
藤川キャンプヒルLUNA・Luna

藤川キャンプヒルLUNA・Luna


犬たち。
藤川キャンプヒルLUNA・Luna

藤川キャンプヒルLUNA・Luna

犬二匹を抱えて寝てしまったおっさん。
藤川キャンプヒルLUNA・Luna
二人掛けチョー役立った。

撤収完了。
藤川キャンプヒルLUNA・Luna


帰りは近くの大畑牧場へ
ソフトクリームメッチャ美味かった。
藤川キャンプヒルLUNA・Luna

真ん中にかなり大きなターザンロープ機がありました。
藤川キャンプヒルLUNA・Luna


動物たち。
藤川キャンプヒルLUNA・Luna
おとなしくてみんなお利口でした。
藤川キャンプヒルLUNA・Luna
額がハートの模様。
藤川キャンプヒルLUNA・Luna
ええとこやなぁ。
藤川キャンプヒルLUNA・Luna

昼食に行こうかという話になり、14時前くらいだったので、工場長さんに会いたくてパンセブレに行くことに。
駐車場でyamayoさんご家族にお会いして少しお話させていただき、まさかの再開が嬉しかったです。
が、写真を撮るのを忘れてしまい写真がありません。
藤川キャンプヒルLUNA・Luna
賢パパさんのブログから無断拝借すみません。

自分は煮込みハンバーグ、嫁はチキンカツレツ、娘はカレーと見事にわかれましたが、どれも美味しく、パンもお代わりしました。
娘はパン三つも食べ大満足、通いたくなるお店でした。
しかも食後にコーヒを頼んだのですが、これがまた美味しかったです。本格的でした。


工場長様ご夫婦に素敵なお話を聞かせていただき、大感激です、是非またお話を聞かせてください。

そんなこんなで素敵なキャンプでしたが、親戚たちは川根の湯に行くとのことでここでお別れ、片付けの待つ自宅へと帰りました。。。
素敵なキャンプ場と素敵な喫茶店、とても楽しい二日間でした。





同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
猪の頭オートキャンプ場と
SHCキャンプとシロヤシオ
清里丘の公園・二日目の夜と最終日
初燻製&まったりな二日目・清里丘の公園
寒かった!清里丘の公園キャンプ場
田貫湖
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 猪の頭オートキャンプ場と (2016-11-07 19:14)
 SHCキャンプとシロヤシオ (2016-05-23 20:57)
 清里丘の公園・二日目の夜と最終日 (2016-05-04 20:26)
 初燻製&まったりな二日目・清里丘の公園 (2016-05-03 19:49)
 寒かった!清里丘の公園キャンプ場 (2016-05-02 19:23)
 田貫湖 (2016-03-28 18:47)

この記事へのコメント
362号線沿いにキャンプ場と牧場があるんですね。
最近バイパス経由ばっかりで362号には御無沙汰だったので知りませんでした。
喫茶店はG.W.で混んでませんでしたか?
私も必ず煮込みハンバーグ食べますよ。
Posted by 賢パパ@今日の仕事場は暑くなりそう at 2017年05月30日 04:44
賢パパ様コメントありがとうございます。
キャンプ場は362号から少し入ったところにあります。
静岡の人は川根に抜けるのに近くてよさそうですが、道が狭いところが多く、急な道が大変ですね、川根側に入るとそうでもないのですが。
GW最終日だったので1時間以上工場長さん独占でした♡
私も某さわやかさんよりパンセブレさんのほうが好きですし、また行きたいです。
某は匂いばっかのような。
写真お借りしました、すみませんでしたm(__)m
Posted by nanamasananamasa at 2017年05月30日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤川キャンプヒルLUNA・Luna
    コメント(2)