ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月06日

GW後半は・・・

今年のGWは久し振りに良いスタートがきれ、とても楽しかったキャンプができました。
しかし後半は、3日が子供のお守、5日は疲れが出たのか、いつもの癖か家でぐったりしてました。

4日に毎年恒例になりつつある親戚のお宅のBBQにお邪魔してきました。
GW後半は・・・

嫁の妹家族は隣町で近いので、10時ころ集合の予定。
その前に、こちらも毎年恒例のお茶の詰め放題に出かけます。
GW後半は・・・


今年一年のお茶をここで済ませます。
GW後半は・・・


こんな感じで・・
GW後半は・・・
蓋があきそうですがセロハンテープが置いてあるので貼ってあります。


その場でお茶もいただけます、セルフサービスなのでデガラシてないのに捨ててあります、濃いいし、凄く苦い!!・・・もったいない。
GW後半は・・・


途中で真茶園さんの茶まどらのお土産を買って出発です。
GW後半は・・・


今回はリクエストのあった燻製機持参。3家族で盛大に楽しめました!
GW後半は・・・


家に帰ると・・・タイミングよくピンポンが!!
燻製にハマってしまいどうしても欲しくなった温度計をポチってしまいました。
GW後半は・・・


山にも行けなそうなのでこれでやる気をだす。
GW後半は・・・



燻製は前回と同じメニューでしたが大好評でした!!
ちょっと本格的なやつもやってみたくなりました!
ただ、コンロがツーバーナーでないとできなそうなので・・・・

これほしいな・・・


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ネコの譲渡会
富士風穴
メダカとブルーベリー
ペタンク大会と藤枝MYFC
付録
キャンプ場下見
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ネコの譲渡会 (2017-10-11 13:46)
 富士風穴 (2017-05-27 23:32)
 メダカとブルーベリー (2016-07-15 20:38)
 ペタンク大会と藤枝MYFC (2016-05-30 23:09)
 肋骨が・・・ (2016-03-14 22:22)
 付録 (2016-02-15 20:47)

この記事へのコメント
もうすっかりキャンプの達人ですね!
ぐ~たらの達人を目指す私としましては、何としてもnanamasaさんのBBQに混ぜていただき、美味しい薫製を味わってみたいです(笑
Posted by ittaitta at 2016年05月12日 21:50
ittaさんへ

達人だなんて~全然まだまだですよ~。
ただ、道具集めが趣味になっちゃってるような所です。
物欲に負け続けて、貯金を使い果たしちゃってるようなダメ人間です。
キャンプもいいですね、燻製はメッチャ美味しかったですよ!
是非機会があれば燻製機持ってきます!!
もう少し頭が良ければいいのですが、僕は企画とかできませんので・・・すみません(/ω\)
また飲み会あったらよろしくお願いします。
Posted by nanamasananamasa at 2016年05月12日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW後半は・・・
    コメント(2)