ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月12日

買い物

アマゾンでお買い物の第一弾。
買い物
片手でつかめるくらいの大きさ。

口コミで評判がいいので買ってみました。

夏用のシュラフは8年くらい前に防災用として買ったサウスフィールドのシュラフを使ってましたが、大きさが気になり探してみました。
昨日雨が降った肌寒い日に早速入ってみましたがなかなか暖かかったですね。
9度らしいのですが15度くらいから使えるかな。

買うときに右と左が選べないらしいので、どんなンが来るかなと楽しみにしてました。(注文の時にコメントとか入れれる?)
買い物
俺が使う予定のネイビーだけ左か・・・
まあ、つなげることはないと思いますが、右利きの人には不便か?まあ、そこは気にしない。
自分、太いので多少は窮屈でしたが、寝相はいいもんで大丈夫だと思います、酒さえ飲みすぎなければ。


あとは、ランタン・・・
・・・・え?、また?
今度はソーラーだよ!!!
買い物
1500円



空気入れるのが少し難しいかな?唾液が・・・
買い物


でもこれが凄くいいッス!!ほんのり明るく、いい感じでした。
買い物
ソーラーのみなので曇りや雨の日は使えないかもですが、ビニールの傘がいい雰囲気を出してるような。
防水だし。


調子に乗ってもひとつソーラー。
今度はスマホにも充電できる、評価のよかったこれ。
買い物
しかし・・・いくら充電しても、つかない・・・
どうしよう、交換とかしてくれんのかな・・・・
使い方が間違ってんのかな?がっかり(;´Д`)




同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
デイツA8
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 デイツA8 (2016-04-10 16:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物
    コメント(0)