ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月09日

川遊びIN朝比奈川

夏バテか?
今日は一日予定がなく、山登りに行けるじゃん!
・・・と、一瞬思いましたが、夏バテか、だるい。
山もレパートリーが全くないので気が進まず・・・
このままでは、「趣味わぁ~山登りですぅ~」なんてとても言えそうになくなってきました。
せっかく行けるチャンスなのに無駄にしてしまった・・・

そんなこんなで9時ころになってようやく出発の準備、なぜかタープを買ったら張りたくてウズウズな日々。
「川に行こう!」
となって、出発。
うちから車で20分の朝比奈川へ、親戚のおじさんの家により、お墓参りをして到着。
川遊びIN朝比奈川
綺麗に張れました。

川遊びIN朝比奈川
ホント好きだね、でも川が・・・藻?かなんかが浮いていて、石にもびっしり!
魚いっぱいとったどー
魚もいっぱい捕れましたが、ハヤかカジカ。お目当てのメダカはいそうにありません。
お昼ご飯はラーメン
お昼ご飯はラーメン
僕も泳いだよ
無理やりですがたくさん泳ぎました。爪が長くてモグラみたいになってます

たるんできたな
この後3回くらい吹っ飛びました!

結局3時過ぎまでみっちり泳ぎ遊びましたが、水が・・・
臭いというか、藻が・・・
ちょっと残念。

タープですが風が強いと飛んでしまうのでしょうか?張る向きが悪いのか?張り方が悪いのか?
いろいろ勉強になりました。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川遊びIN朝比奈川
    コメント(0)