ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月25日

形から入る人間・・・

道具がそろえば行った気になる。

とある山に登った時に、出会った方に言われた言葉が、「形だけは立派なのに・・・」
僕にとっては誉め言葉なんですけど、今になって少しやりすぎた感があるような、ないような。
山もキャンプも忙しいを理由に遠ざかる、こんなことではいけない!と思いつつも、言い知れぬ満足感。
この!ダメ男!
ブログも、何か月も更新してませんでした。

仕事やら、用事やら、忙しいことは忙しいんですが…
歳をとって体が前みたく動かない?みたいなところもありますが、やはり一番は気持ちの問題なんだなと、思う日々。
自営業者は働かなければお金がもらえないので、休んでばかりはいられない。
困ったものですね。

それでもゴールデンウィークにキャンプと、4月にはタモさんも行かれた風穴に行ってきたので、次回からアップしていきたいと思います。
その時の愛犬♡形から入る人間・・・

なるべく体だけは動かさないとと思い頑張っているんですが、なかなか散歩のロングも行けない。
二匹の犬と蓮華寺池のハイキングコースをくるっと回る散歩に出かけて撮ったログ。
形から入る人間・・・
寒い時期に数回行きましたが…マイホームセンターから5km位。

仕事と遊びのバランスが取れず苦しい日々。
スマホのゲームも阻害する要因の一つになりつつある。
もう5月も終わり近くの山は、蜘蛛やら虫やらで大変な時期。ヒルやマダニも怖いですしね。
キャンプもブヨがでるとか言われると躊躇してしまいますよね。
おい君!!そう言ってると秋までお預けになっちゃうよ!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
日記・・・夏休みの〆はプール
山の日に海に行く
予定通りなら、今頃・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 日記・・・夏休みの〆はプール (2016-08-25 23:04)
 山の日に海に行く (2016-08-12 23:03)
 予定通りなら、今頃・・・ (2016-07-31 17:49)
 キャンセルの電話・・・子離れの予感 (2016-07-22 18:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
形から入る人間・・・
    コメント(0)