ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月09日

キャンピカ明野コテージ泊

新しい家族が一匹増えて2ヶ月・・・
二匹に増えたワンコは仲良くやってますが、新しい黒のお嬢がおてんばといいますか、わがままといいますか、かなりマイペース。
相変わらず散歩は一歩も歩いてはくれません。。。_| ̄|○
二匹を連れてのキャンプやお出かけはうまくやれるのかなと思い、今ならA料金で泊まれるキャンピカ明野さんに6日の土曜日から、子供の雪遊びを兼ねて行ってみることにしました。

おおきなソフトクレートに2匹突っ込んで・・・
キャンピカ明野コテージ泊
黒姫「わーい、お出かけ、ペロッ!」・・・見たいな
茶男「早くだせー!!」だと思います。

前回茶男は家から明野まで、ずーーーと甘えた声で鳴き続けていたのですが、今回は新東名の途中からパッタリト泣き止んで座ってました。
茶色と違い黒姫はペットショップから連れてくるお迎えの車から今まで鳴いたリ騒いだりしたことは一度もないので、今回も始めからどっしり腰を下ろしておとなしくしていました。
多頭飼いのメリットがこんなところに出てびっくり。

キャンピカ明野コテージ泊
こんな感じで・・・上を閉めて。


キャンピカ明野コテージ泊
茶男は寒がりなのにあっち行ったりこっち行ったり。黒姫はその場から動けず…


キャンピカ明野コテージ泊
ドッグコテージは一番上なので管理棟まで遠い。。。いい運動になりやす。


キャンピカ明野コテージ泊
おりこうやないかい。


キャンピカ明野コテージ泊
早速遊びに、母子で。管理棟裏のそり場。


キャンピカ明野コテージ泊
茶男「大丈夫ーー?」かな?


キャンピカ明野コテージ泊
下のテントサイトも


キャンピカ明野コテージ泊
いつ見てもいいですねー。


キャンピカ明野コテージ泊
お昼寝してたおトンさんもようやく動く。軽アイゼンやってみたかったの。


キャンピカ明野コテージ泊
茅が岳の登山道へ


キャンピカ明野コテージ泊
目だし帽かぶってみたかったの。


キャンピカ明野コテージ泊
雪は少ない


キャンピカ明野コテージ泊
帰ると夕飯が、あじろん赤ワインはチョーフレッシュブドウで美味しかった!


キャンピカ明野コテージ泊
ホットプレートで肉・肉!


キャンピカ明野コテージ泊
翌朝の朝食。


キャンピカ明野コテージ泊
次の日も懲りずに氷の池に・・・


キャンピカ明野コテージ泊
仲良しな二人


キャンピカ明野コテージ泊
踏ん張って乗って落ちない



犬ぞり大会優勝だね!



小一時間遊んだら撤収作業。
昭和でケンタッキーによって、農産物直売所のたからさんによってそのまま帰宅。
帰ったらシャンプーと少しトリミング


キャンピカ明野コテージ泊
お疲れ様♡


キャンピカ明野コテージ泊
おしまい


何とか今回の目的の二匹のワンコとお出かけミッションは無事終了出来ました。
次のキャンプが楽しみだね。どこ行こうか。。。



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
藤川キャンプヒルLUNA・Luna
猪の頭オートキャンプ場と
SHCキャンプとシロヤシオ
清里丘の公園・二日目の夜と最終日
初燻製&まったりな二日目・清里丘の公園
寒かった!清里丘の公園キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 藤川キャンプヒルLUNA・Luna (2017-05-29 22:01)
 猪の頭オートキャンプ場と (2016-11-07 19:14)
 SHCキャンプとシロヤシオ (2016-05-23 20:57)
 清里丘の公園・二日目の夜と最終日 (2016-05-04 20:26)
 初燻製&まったりな二日目・清里丘の公園 (2016-05-03 19:49)
 寒かった!清里丘の公園キャンプ場 (2016-05-02 19:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピカ明野コテージ泊
    コメント(0)